銀河英雄伝説外伝〈5〉ユリアンのイゼルローン日記(下)

銀河英雄伝説外伝〈5〉ユリアンのイゼルローン日記(下)
4199051139田中 芳樹

徳間書店 2002-07
売り上げランキング : 42145

おすすめ平均star
starおもしろい
star少年は銀河を目指す

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


銀河英雄伝説外伝〈5〉ユリアンのイゼルローン日記(下)」

あざやかな赤い髪、黒と銀の軍服に包まれた長身。捕虜交換式の帝国軍代表としてイゼルローン要塞に現れたのは、ローエングラム侯ラインハルトの腹心キルヒアイス上級大将だった。同盟側の代表ヤン・ウェンリーは、はなやかな式典の裏に隠されたローエングラム侯の思惑を察知する。同盟にせまる危機を未然に防ぐべく、ユリアンたちを連れて首都ハイネセンへと向かうヤン。しかしその航路には、思わぬ事件が待ちうけていた。

銀河英雄伝説DVD、バトルシップコレクションが安いTOPへ

この記事へのトラックバック
×

